先輩のトンデモなお願い攻撃?が炸裂するよ〜カップルからハートをもらって告白用のチョコを作る、放置型育成ゲーム「チョコレート先輩」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は全国的に寒かったみたいだね〜

 

チョコレート先輩
開発: sk-design 様

カップルのみんな!ごめん!
ちょっとだけラブリーハートを分けて!お願い!

これはバレンタイン校長ひきいる聖カカオ学園での
チョコレート先輩の恋に関するお話…

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
女子学生が告白相手に渡すチョコを作るために カップルからハートを集める放置型育成ゲームだよ〜
ハート回収は、タップ!スワイプ!チャージ!の簡単操作だよ。ハートを溜めてレベルアップすると、より素敵なチョコができるよ。
「ストーリー」と3つの「育成過程」をコレクションできるよ!エンディングが2種類あるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

ちょっと変わった放置型育成ゲームだよ〜
ハートを集めて、より素敵なチョコを作るよ。

恋する先輩と後輩の会話から始まるよ。
主役の女の子、チョコレート先輩は
ショコラ先輩のことが好きなんだって。

だから、ショコラ先輩の大好きな
チョコと一緒に気持ちを伝えたいのだけど、
ショコラ先輩は、
「チョコにきびしー人」らしいよ〜

そこで、ショコラ先輩は思いついたよ。
チョコには気持ちをたくさんこめたい→→→

→→→カップルからハートを分けてもらって、
   チョコにこめまくろう!

\(●´∀`●)/
先輩と後輩の会話が楽しいよ〜
ハート集めの成果でできるチョコは、
毎回進化していくよ。

最終的にショコラ先輩の
おめがねに叶うチョコレートとは?
チョコレート先輩の恋は実るのか?

エンディングは2種類、
ラストがとっても気になるよ〜
(●´∀`●)b

【不思議な鼻歌にのって、テンポよく収集】
ハートを集める作業はとっても簡単だよ〜

ハートをたくさんためると、
チョコレート先輩のレベルや、
チョコレートのレベルが上がるよ〜
(●´∀`●)v

収集場面で聞こえてくるのは、
不思議なBGMだよ〜

これ、実はチョコレート先輩の鼻歌なんだって。
不思議でクセになるよ〜
(●´∀`●)b

そんな、BGMにのって、
チョコレート先輩が
いろんなお願い方法で、ハートをもらいまくるよ〜
お願い方法も進化していくよ〜
それは、もう・・・すごい方向に進化するよ!
d(●´∀`●)b

このゲームは放置型だよ。
アプリを落としても
時間経過でカップルが現れるよ。

遊んでいくと、
新しい種類のカップルが増えていくよ〜
(●´∀`●)b

【いろんなコレクション要素】
チョコレート先輩の行動力にびっくりだよ。
だけど、ストーリーでは
おくびょうな女の子らしい姿も見れるよ。
(●´∀`●)

育成過程をコレクションできるよ〜
◯「ストーリー」←チョコが完成すると見れるよ
◯「先輩」←お願い方法のことだよ
◯「カップル」
◯「お礼チョコ」

最後の「お礼チョコ」の説明は控えるよ。
遊んで確かめてみてね〜
(●´∀`●)

育成するほど、
いろんなものが進化や変化をするよ〜
特にハートを集める様子は
どんどんヒートアップしていくよ〜
(●´∀`●)b

ストーリーも、収集作業も、
コレクションも楽しい
放置型育成ゲーム。
気になったら、チョコレート先輩を助けてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )お願い方法のトンデモ変化が楽しい!

 

 

チョコレート先輩 App
開発: sk-design
カテゴリ: ゲーム
価格:無料