猫はふまずに積んじゃって!かわいい箱にゃんこを落として、スピーディに出荷するよ〜連鎖が爽快な、落ち物マッチ3パズル「箱猫パズルにゃんこつんじゃった」


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

明日はクリスマス・イブだよ〜
あんこはケーキが待ちきれないよ〜

 

箱猫パズルにゃんこつんじゃった
開発: P.R.O Corp 様

にゃんこを ふんじゃわないでw つんじゃって!!

かわいい箱猫がテーマの楽しい落ち物ゲームだニャー
箱猫パズル『にゃんこつんじゃった』が新登場!!!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
「箱にゃん」を3つ以上そろえて配送する、落ち物マッチ3パズルだよ〜
6種類+神の手の「箱にゃん」が登場するよ。連鎖すると、ごっそり出荷できるよ!
3つのモードで、5つの難易度を遊べるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

同じ柄の箱が3つ以上そろうと出荷される
落ち物マッチ3パズルだよ〜

かわいい箱型にゃんこ「箱にゃん」が、
宅配のお手伝いをしてくれるよ〜
(●´∀`●)

にゃんこだから、
プレイヤーの タップした ”縦の列” めがけて
塀の上からジャンプしてくるよ〜

このゲームの特徴は、
気持ち良く、箱がはけていくところだよ!

ストン、ストンと、箱が出荷されて、
連鎖が起きると、ごっそり出荷できるのが
とっても爽快なんだよ〜
(●´∀`●)b

【遊び方】
◯ゲームプレイに ”スタミニャ” を使うよ。
 スタミニャは時間経過で回復するよ〜

◯塀の上にのっている箱にゃんこと
 次の箱にゃんことを交換もできるよ!

◯ゲームが続くほど、スピードUPするよ〜
 新しい出荷待ちの箱にゃんこの出現が
 だんだん早くなるよ。

◯塀の上まで達してしまったら、
 ゲームオーバーだよ。

【特殊な箱にゃんこを上手に使うよ】
グリーンのライオンみたいな
箱にゃんこは、周囲の箱にゃんこなら、
どの種類でも出荷してくれるよ!

なかなか3つ以上そろわない
箱にゃんこに使ったり、
塀に達してしまいそうでピンチな時に使うよ〜
(●´∀`●)b

画面上の箱にゃんこを全て出荷できると
”お掃除ボーナス” が入るよ!
(●´∀`●)v

【やりこみ、とことん、のんびり】
3つのモードがあるよ〜
「タイムアタック」
「エンドレス」
「マイペース」

各モードは、5段階の難易度に分かれていて、
一定以上のスコアでクリアすると
上位のステージに挑戦できるようになるよ!
(●´∀`●)b

【簡単操作だけど、手強いよ〜】
時には、少ない個数で消さずに
積んで、つなげて、一気に消すことも必要だよ。
d(●´∀`●)b

あんこは、スピードが速くなると
どこでもいいからタップ!になってしまうよ。

できるだけ長い時間、
素早く適切な場所に落として、つなげて、
ハイスコアを狙ってみてね〜

GameCenter対応だよ〜

箱にゃんを選ぶと、もらえる物の決まる
「デイリーボーナス」も楽しみだよ〜
どの箱にゃんこも、かわいいよ〜
(●´∀`●)b

誰でも簡単に遊べて、
次から次と、とってもスピーディに
箱にゃんこ達がはけていく様子が爽快な
落ち物マッチ3パズルゲーム。
気になったら、ランキング1位を目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )とってもスピーディな出荷が気持ち良い!

 

 

箱猫パズルにゃんこつんじゃった App
開発: P.R.O Corp
カテゴリ: ゲーム
価格:無料