なぞって複数の仲間で同時攻撃!快適な移動システムでダンジョンも楽々、じっくりやり込めるよ〜思わず笑ってしまう、赤ずきんと仲間達の長編RPG「突撃!隣の赤ずきん」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこはケーキを食べたよ〜
みんなは食べた?

 

突撃!隣の赤ずきん
開発: Kurosaka Atsushi 様

赤ずきんの女の子がお婆さんを助けるために旅立つ長編RPG!
数多くのキャラクターが仲間になり装備やアビリティも豊富な、じっくりとやりこめるRPGになっています。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
赤ずきんの女の子がお婆さんを助けるために旅立つ長編RPGだよ〜
行動ゲージが満タンになったら、なぞって攻撃!複数の仲間の同時攻撃も簡単だよ〜
面白い会話と予想できないストーリーだよ。広い大陸が舞台のスケールの大きい冒険をするよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

主人公は「赤ずきん」と呼ばれている
赤い頭巾をかぶった
かわいい女の子だよ〜

お婆さんの病を治すために
必要な物を手に入れるために旅立つよ。

シリアスなハズなのに
ギャグとしか思えない会話や、
話の先が予想通りにはならないところが、
とっても面白いよ〜
(●´∀`●)b

お婆さん思いの赤ずきんは、
ちょっとクールな性格?
投げやりな感じの返事がいいよ〜

大陸を旅して、
街で住民と会話したり、装備を買ったり、
ダンジョンに潜って、魔物を倒したり〜
RPGの醍醐味がたっぷりだよ!

とっても便利な “オート移動”や、
旅していくと出会う仲間達の
それぞれの個性を活かした
スピーディで戦略的なバトルが楽しめるよ。
d(●´∀`●)b

Screen Shot 2014-12-25 at 17.50.07

【快適に遊べるシステムだよ】
ダンジョンでは、行き先をタップすると
最短の道のりで “オート移動” してくれるよ。
これは、とっても便利だよ〜
(●´∀`●)b

【戦略を楽しめるバトル】
マップ上で陸や海を移動する時も、
ダンジョン内でも、
魔物にエンカウントしたらバトルだよ〜

攻撃したい敵をタップ指定して、
味方の “行動ゲージ” が満タンになったら、
タップか、スワイプして、攻撃するよ。

なぞることで、
複数の味方が素早く同時攻撃できるのがいいよ!
d(●´∀`●)b

“行動ゲージ”を溜めている間 攻撃があると、
また0から溜め直しだよ!
敵も同様だから、うまくやれば、
相手に攻撃させないようにできるよ。

ヒットコンボすれば、大ダメージだよ!
(●´∀`●)v

味方の戦闘陣形や、装備、アビリティ、
どの敵を優先して攻撃するかなど、
いろんな要素がバトルに影響するよ〜

”じっくりやりこめるRPG”のふれ込み通り、
ボリュームがあって、長く楽しめるよ。
それでいて、移動やバトルは快適!
思わず笑ってしまうストーリーのテンポもいいよ〜

仲間を増やして、装備を強いものにして、
魔物図鑑をコレクションしてーーー
なにより、赤ずきんと仲間達の旅がどうなるのか、
最後まで見届けたくなるよ〜
(●´∀`●)

 


RPG好きにオススメ、
RPG初心者にもオススメの
本格的でいて、ギャグ多めの長編RPG。
あんこも、これからじっくり楽しむよ!

気になったら、赤ずきんを遠くまで旅させてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )スピーディで戦略も楽しめるユニークなバトル!

 

 

突撃!隣の赤ずきん App
開発: Kurosaka Atsushi
カテゴリ: ゲーム
価格:無料