目指せ、30秒でラーメン100万杯!かわいい不思議生物ふにゃもらけを一流麺道家にしてあげよう〜ラーメン大食い育成・高速タップアクション「ふにゃ麺道場Nayuta!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

ラーメンって食べあきないよ〜

 

ふにゃ麺道場Nayuta!
開発: Piisu 様

30秒間で100万杯のラーメンを食べろ!

制限時間内にすばやく連打をして、食いしん坊なふしぎな生き物「ふにゃもらけ」にたくさんのラーメンを食べさせよう!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
制限時間内に連打でラーメン大食いする、育成アクションゲームだよ〜
30秒間で100万杯完食を目指して、レベルアップしたり特訓しながら、スコアを更新するよ!
食いしん坊で不思議な生き物「ふにゃもらけ」の一流 “麺道家” へのストーリーを楽しめるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

いつも笑顔の
不思議な生物「ふにゃもらけ」が
一流 “麺道家”を目指す、
ラーメン大食い・育成アクションゲームだよ〜

2003年に公開され人気になった
FLASHゲーム「ふにゃ麺道場」が
バワーアップしてスマホに登場だよ!
懐かしい人もいるかもしれないね〜
(●´∀`●)b

ゲームは制限時間30秒での
ラーメン完食数を競うよ〜

経験値を溜めると
ふにゃもらけが、どんどんレベルアップ!
完食数もどんどん増えていくよ〜
d(●´∀`●)b

成長する度に
ほんわかする「ストーリー」を進めて
見ることができるよ!

この他にも
スコアをランキングで競ったり、
「図鑑」をコンプしたりと
楽しみがたくさんあるゲームだよ〜
(●´∀`●)v

【遊び方】
ラーメンをタップで選んで、
「食べる」ボタン連打で食べるよ〜

完食したどんぶりをスワイプで避けたら、
すぐに次のラーメンを食べるよ。

 ”タップ→連打→スワイプ” の
流れるような動作で
できるだけたくさんの完食を目指すよ〜
(●´∀`●)b

【投資して「特訓」するよ】
スタート前に表示される ”目標” を達成できると
コインがもらえるよ。
そのコインで3つの項目に投資できるよ。

◯食べた時の経験値PTがアップ
◯ラーメンの種類が増える
◯食べるスピードが早くなる

【シンプルで楽しいアクション】
ゲームは短時間でプレイできる
シンプルアクションだよ。

レベルが上がると
「倍率アップアイテム」や
「フィーバーメーター」が登場!
d(●´∀`●)b

◯「倍率アップアイテム」は、
 ゲーム中に画面を横切るので、
 逃さずにアイテムをタップするよ。

◯「フィーバーメーター」は、
 食べるラーメンの種類によって
 メーターが貯まりやすいものもあるよ〜
 種類を的確に選択するのが大切だよ。

【ゲームのポイント】
スコアがどんんどん伸びていくゲームだけど、
プレイ回数に制限があるので、
(時間経過で回復するよ)

◯1プレイを集中して、結果出してね〜
◯「訓練」に投資するのも忘れないでね〜
(●´∀`●)

タイトル画面で流れるBGMは、
ふにゃもらけのテーマ曲なのかな?
これを聞くと、
ふにゃもらけのアプリだな〜って気分になるよ。
(●´∀`●)b

すごい大食いになっていくのが楽しい
ラーメン大食い・育成アクションゲーム。

ラーメンが大好きな
ふにゃもらけのストーリーの先が見たくて
がんばりたくなるよ!
気になったら、100万杯を完食してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )部屋中、空どんぶりに埋め尽くされる超大食いに成長するところ!

 

 

ふにゃ麺道場Nayuta! App
開発: Piisu
カテゴリ: ゲーム
価格:無料