空を進む道は、摩訶不思議だよ〜マークで止まると特殊効果が発動!タイミングタップで歩数を競うシンプルアクションゲーム「Skyward」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

冷蔵庫にお餅が残っていない?
あんこは、全部食べきったよ〜

 

Skyward
開発: Ketchapp 様

空への大いなる旅はシングルステップで始まる。
ダイナミックなエッシャー風の迷路を通して、
あなたはこの無限の1-TAP-1段階のゲームであなたの心の平安に到達します。
新しいパターンのロックを解除し、
リーダーボードでみんなを打ち負かすために
より高いスコアを得えなさい!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
回転する円盤にタイミングを合わせタップして、道を進んだ距離を競う、シンプルアクションゲームだよ〜
重力を無視した ”エッシャーの絵” のような雰囲気のコースだよ〜
コース上のマークに止まると、特殊効果が発動するよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

だまし絵で有名な
”エッシャーの絵画” みたいな雰囲気の世界で、
道を進めた歩数を競う
シンプルアクションゲームだよ。

英語版だけど、遊び方はすぐにわかるよ〜

くるくると回転する円盤が、
道の上にきた時にタイミング良く、画面をタップ!

すると、回転していた円盤が
道の上に固定されるよ。
これで、”一歩目” が成功だよ。

二歩目も同じようにタップ!その次も…
赤と水色の円盤を交互に固定して、
コース(道)を進んでいくよ〜(●´∀`●)b

もし、円盤がコースを外れた時にタップしてしまうと
即、ゲームオーバーだよ〜

円盤は小さくなっていって、2回転で消えてしまうよ。
円盤が消えてしまっても、ゲームオーバーだよ〜
制限時間は短いよ〜〜

手強いけど、すぐにリトライできるので、
何度も遊んでしまうゲームだよ〜
d(●´∀`●)b

普通道なら簡単なことも
不思議な道が難易度を上げているよ〜

道は動くこともあるよ。
重力を無視した垂直な道になったりもするよ!

【コース上のマークに注意!】
コースに描かれたマークの上に止まると
いろんな効果が発動するよ!
(●´∀`●)b

◯かたつむりのマーク:
 円盤の動きがスローになるよ。
◯リサイクルみたいなマーク:
 円盤を逆回転させるよ。
◯雷のマーク:?
◯矢印と円のマーク:?

あんこは2つのマークしか、わからなかったけど、
みんなは、もっと進んで、
新しいマークを体験してみてね〜
(●´∀`●)

ゲームオーバーになると
コースが分解されて、
成功した回数の数字が現れるよ〜

流れるように変化する様子が、
とっても、かっこいいよ!
(●´∀`●)b

スコアは成功歩数(タップ回数)を競うよ〜
GameCenter対応だよ。
d(●´∀`●)b

コースが毎回変わるので、あきずに遊べるよ〜
図形で構成された世界が美しいよ。
(●´∀`●)b

操作はシンプルだけど、
コースにほんろうされる分、
何度も挑戦して、スコアを伸ばしたくなる
シンプルアクションゲーム。
気になったら、ランキング1位を目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ほんろうされる不思議なコース!

 

 

Skyward App
開発: Ketchapp
カテゴリ: ゲーム
価格:無料