ドキドキ!ミスると一発で爆死だよ〜黄緑の爆発キャラの楽しいシンプルタップジャンプゲーム「匠〜TAKUMI〜」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこの週末は、きりたんぽ鍋の予定なんだよ。
今から楽しみたよ〜

 

匠〜TAKUMI〜
開発: Ayako Tanihara 様

生きることが辛いなら、死んだって構わないさ。
でもどうせ死ぬなら、かっこ良く死ね。
無様に死ぬくらいなら、生きろ。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
障害物の間をタップジャンプで通り抜ける、シンプルアクションゲームだよ〜
タップしている長さで、ジャンプの高さが決まるよ〜
マインクラフトに似たかわいい世界観だよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

障害物の間をジャンプで通り抜けて、
その成功回数を競う
フラッピーバード系シンプルアクションだよ〜

ドット絵風の2Dゲームだよ。
世界観は、みんなだいすきな
マインクラフトに似ててかわいいよ〜
(●´∀`●)b

プレイヤーが操るのは、黄緑色のキャラだよ。
タップジャンプで上手に
土壁の間を通っていくよ〜

失敗するとーーーー爆発するよ!
\(●´∀`●)/

ムズめのアクションゲームだけど、
何回か挑戦して、コツをつかめれば、
スコアが伸びるよ〜
(●´∀`●)b

上下の土壁のどちらに当たっても
即、ゲームオーバーだよ。

あんこの初回は、あっと言う間もなく、
壁に激突して終わったよ〜
(●´∀`●)

【ゲームのポイント】
現れた壁の高さにすばやく反応して、
画面左端でジャンプするよ。
遅れてジャンプすると高さのあるジャンプの時に
間に合わないよ〜〜

あとは、ひたすら挑戦して、
タップする長さの感覚をつかむだけだよ!
(●´∀`●)

土壁を5つクリアしたところで、
つるはしをゲットできたよ〜

画面上に所持している表示があるんだけど、
これは、ごほうびのコレクションなのかな?
あんこには効果がよくわからなかったよ〜
わかった人は、あんこに教えてね!
(●´∀`●)

アイテム欄は5つあるけど、
あんこにはつるはしゲットが精一杯だったよ〜
気になったら、全種類ゲットしてみてね〜

ちょこちょこ足を動かして歩く姿がかわいいよ〜
(●´∀`●)b

GameCenterに対応しているよ〜
d(●´∀`●)b

気軽に遊べて、
ムズめなところが、
上手になれると達成感をえられる
シンプルアクションゲーム。
気になったら、全アイテムを手に入れてみたね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )常に一発勝負なところ!

 

 

匠〜TAKUMI〜 App
開発: Ayako Tanihara
カテゴリ: ゲーム
価格:無料