美しい幾何学の世界で、めくるめくスリルを味わう〜不思議な感覚の図形を避けるシンプルアクションゲーム「Zen Splash」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は、不思議な感覚になるアクションだよ〜

 

Zen Splash
開発: RhinocerosHorn 様

このゲームのルールは非常にシンプルです。
画面の奥から飛んでくる図形を避け続けるという、ただそれだけのゲームです。
究極のミニマリズム。美しき幾何学の世界に身を委ね、めくるめくスリルを味わってください。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
迫ってくる図形を避け続ける、シンプルアクションゲームだよ〜
左右移動の簡単操作だよ〜「覚醒パワー」が溜まると一定時間ゲームをスロー状態にできるよ!
幾何学模様の図形が変化していく、美しいミニマリズムなグラフィックだよ。

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

画面の奥から飛んでくる図形を避け続ける
シンプルアクションゲームだよ〜

小さな赤い丸が自分で、
操作は画面の左右をタップしての左右移動だよ。
図形を避けながら、画面の奥へ奥へ進んでいくよ〜
(●´∀`●)

いろんな形の図形が、
いろんな動きをしながら迫ってくるのを
すれすれで避けながら進むよ。

毎回、同じ図形が、同じ順序で迫ってくるので、
パターンを学習すれば、楽勝だよ〜
・・・と思ったけど、これがなかなか手強いよ〜
(●´∀`●)

このゲームの特徴は、
世界の奥深くへ進んでいっている気分になるところだよ。
(●´∀`●)b

タイトルに ”Zen” がついているように
常に変化するモノトーンの世界と神秘的なサウンドで、
あんこは、
自分の内面に潜っているような感じがしたよ〜
d(●´∀`●)b

図形を避け続けて、「覚醒パワー」が溜めると
一定時間ゲームをスロー状態にできるよ!
溜めるまでが大変だけど、
好きな時にスローにできて、楽しいよ〜
(●´∀`●)v

あんこが、レビューしたのは、
「1ND STAGE ー 集中 ー」だよ〜

図形が、回りながら迫ってきたり、
連なって迫ってきたり、
トンネルの様に中を通らないと進めなかったりするよ。

棒状の長方形や、六角形などの様々な形は、
避けるのに集中力と反射神経がいるよ〜

図形が迫ってくる合間に文章が現れて、
プレイヤーに語りかけてくることがあるよ。
とっても不思議な感じがするよ〜
(●´∀`●)

【パワーアップして、クリアを目指そう!】
クリアできずにゲームオーバーになっても
”ZP”(ゼンポイント)がもらえるよ〜

「ショップ」で溜めた”ZP”を使って、
パワーアップができるよ〜
◯覚醒時間延長
◯覚醒性能向上
◯覚醒速度向上

この他に有料で、
”復活の権利” ”禁断の力を解放”もあるよ。
禁断の力って、どんな力なのかな?
気になるよ〜
(●´∀`●)

ステージ1をクリアできたら、
「2ND STAGE ー 感覚 ー」¥100もあるよ。
デモを見てみると、
さらに難易度が上がっていそうだよ!
さらなる極みに挑戦してみてね〜

スロー能力のパワーアップができるので、
アクションが得意でなくても楽しめて、
がんばれば、ステージクリアできるところがいいよ〜
(●´∀`●)b

不思議な感覚に浸れる
めくるめくスリルを楽しめる
シンプルアクションゲーム。
気になったら、覚醒能力を最大にして遊んでみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )スリルと、不思議な感覚を味わえる!

 

 

Zen Splash App
開発: RhinocerosHorn
カテゴリ: ゲーム
価格:無料