突き!蹴り!頭突き!空手家のキリンが黒忍者を倒して進むよ〜3つのアクションだけで爽快に攻撃できる、和風・横スクロールアクション「空手のジラ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は、レトルトカレーの日だよ〜
あんこも、よく食べるよ〜

 

空手のジラ
開発: 7QUARK LTD. 様

進め、進め!
進む道を妨げる敵を倒し尽くせ!
村の仲間のために、
ジラくん、今日も走り続ける!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
「ジラくん」が襲ってくる敵を空手技で倒して進む、横スクロールアクションだよ〜
タイミングよく画面上段、中段、下段をタップするよ〜
村の仲間を開放して、たくさんいる操作キャラを増やせるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

キリンの「ジラくん」を操作して、
黒忍者たちを倒して進む、
和風・横スクロールアクションゲームだよ〜

画面左から右へ進むよ〜

襲ってくるのは、黒忍者!
ぶつかるとゲームオーバーになるから、
タイミングを合わせて、空手で倒すよ〜
(●´∀`●)b

背景に富士山が現れたり、
いかにも日本って風景が流れるように変わっていくよ〜

鳥を倒すとコインをゲットできて、
そのコインを貯めて、
修行をしたり、仲間キャラをアンロックできるよ!
d(●´∀`●)b

どんどん増える、強そ〜なキリンの仲間や、
”お姫様のかつら”をかぶった敵など、
登場するキャラが、がみんな愉快な
簡単、爽快に楽しめるゲームだよ〜

ゲームオーバーしても、”おにぎり”を使えば、プレーを延長できるよ!
おにぎりは時間経過で回復するよ〜

【遊び方】
ゲーム画面の右側をタップして攻撃するよ〜
◯頭突き(上段タップ)
◯正拳突き(中段タップ)
◯前蹴り(下段タップ)

スタート前にコインで、
お助けアイテムを買うこともできるよ。

防具を装備した黑忍者と戦う時は、
防具をゲットできる絶好のチャンスだよ!
ただし、一発で倒せない忍者もいるよ〜

3つの攻撃を
蛇行しながら向かって来たり、
集団で襲って来る敵に対して、
タイミング良く攻撃を当てるよ。

どんぴしゃだと”ストライク”になるよ!
ストライクコンボもあって、
あんこでも、バシバシ攻撃が決まって気持ちいいよ〜
(●´∀`●)v

貯まったコインで、
「ヒーロージラ」「スタージラ」など、
全7種類のユニークな操作キャラを使えるよ〜
(●´∀`●)b

最後の操作キャラのアンロックだけ、
コインじゃなくて、
実績の獲得とレベルが一定以上必要だよ。
きっと、すごいキリンなんだろうね〜
(●´∀`●)

GameCenterに対応しているよ!
みんなも世界一強い”空手家のキリン”を目指してみてね〜

ノリのいいサウンドと変化していく背景が、
ゲームしていて、楽しいよ〜

コインが欲しいから倒してしまうけど、
オニオオハシみたいな鳥がかわいいよ!
(●´∀`●)b

キリンだけど、忍者だったり、お姫様だったり、
姿も動きも楽しい
和風・横スクロールアクションゲーム。
気になったら、全種類のジラ仲間を解放してあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )敵も味方もユーモラスなキリンなところ!

 

 

空手のジラ App
開発: 7QUARK LTD.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料