白雪姫が天然すぎるので、小人を増やして、圧倒的数の力で、悪いお后に殴りこみするよ!?コミカルでほんわかしたストーリーを楽しめる、増加系放置ゲーム「こびとっぱ! -白雪姫と100兆人の小人-」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今年のGWも終わりだよ〜
あっという間だったよ〜

 

こびとっぱ! -白雪姫と100兆人の小人-
開発: Cats Apps 様

 

–これからお話しする物語は、
 誰もが知っているグリム童話白雪姫の”別の一面”。
 実は、誰も気がついていないだけで、とっても大変なことがあったのです—

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
童話の白雪姫を守るために小人をどんどん増やす、増加系放置ゲームだよ〜
小人が増えたら、砦に突撃!”レアな小人”を見つけたらコレクションできるよ。
天然な白雪姫を中心にしたストーリーも楽しめるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

童話「白雪姫」をテーマに意外な展開に進む
増加系放置ゲームだよ〜

とってもかわいい、とっても天然な白雪姫。
毎回、”お妃の罠”にひっかかっているよ〜〜

そんな状況に
お妃の魔の手から白雪姫を守るため、
こびとたちは立ち上がったよ!

小人をどんどん増やしてーーー最後は100兆人!?
\(●´∀`●)/
増やしている間は、”レアな小人”を見つける楽しみがあるよ!

【目標は打倒、悪いお妃!】
仲間を増やしてエリアを拡げ、
城に住むお妃をやっつけるのが目標だよ。

無事、お妃を討伐した後には、
感動のエンディングが待っているよ!
(●´∀`●)b

こびとたちは自動的にどんどん増えるので、
プレイヤーは手助けをするよ〜

◯白雪姫をタップして応援してもらうよ。
◯レアな小人を発見したら、タップするよ。
◯お妃が現れたらタップで撃退!

お妃は ”爆弾リンゴ”を投げてくるよ!

”悪女の笑い声”がするので、
画面から目を離していても、登場はすぐにわかるよ〜
(●´∀`●)b

アプリを落としている間は、
王子を呼び出しておくと、お妃をしりぞけてくれるよ。
(●´∀`●)

【レアな小人を見つけよう】
”レアな小人”を発見するとコレクションに加わるよ。
1度見つけた小人でも、
発見の度に小人増加のボーナスと
一定数以上の発見でプロフィールが追加されるよ。
(●´∀`●)v

【突撃!! エリアを拡大するよ】
こびとの数が増えたら、全員で突撃するよ〜!
\(●´∀`●)/

攻撃力は、小人の数と
”7秒間でタップできた数”で決まるよ!
連打だよ〜 タップ!タップ!タップ!
((0(●´∀`●)0))

突撃して、砦や門の突破に成功すると、
その先のエリアが解放されるよ〜

エリアをどんどん解放すれば、
ストーリーも一緒に進むよ。

小人をどんどん増やして、エリアを拡げて、
お城にたどり着いて、
悪いお妃をやっつけてみてね〜

キャラはかわいいだけじゃなく、
ちゃんとキャラが立っているよ。

おっとり天然な白雪姫を中心に
しっかり者のこびとたちや、
ひそかに?姫にアプローチする王子など、
ストーリーが楽しいよ〜
(●´∀`●)b

キャラの動きも楽しいし、
落ち着いたBGMから、
お妃が登場すると一転して、コミカルになるとか、
いろんなところが楽しめる
増加系放置ゲーム。
気になったら、どんどん、小人を増やしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )続きを見たくなる、魅力的なストーリー!

 

 

こびとっぱ! -白雪姫と100兆人の小人- App
開発: Cats Apps
カテゴリ: ゲーム
価格:無料