歴史上の偉人の名言を今時のセリフで楽しめる!偉人のイラストも漫画風だよ〜楽しく学べる、学習アプリ「偉人の楽園〜踊る名言集〜」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

山紫陽花が見頃だよ〜

 

偉人の楽園〜踊る名言集〜
開発: KANAME CO.,LTD. 様

歴史に名を残した偉人の名言『ことば』をイラストと合わせて楽しむアプリです。

名言『イイコト』は、コミカルにわかりやすく解釈されています。

つまり!読むだけで歴史を学べて、偉人の名言から知恵を得ることができます。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
歴史上の偉人の名言をわかりやすいセリフで言ってくれる、学習アプリだよ〜
現代調なセリフの他に偉人のイラストやセリフの原文、偉人の略歴も楽しめるよ〜
名言を読むことで、新たな偉人が登場するよ。祝福のエンディングもあるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

歴史に名をのこした偉人の名言を
わかりやすいセリフにして、
偉人のイラストと一緒に楽しむ、学習アプリだよ〜

54人の偉人と111個の名言が登場するよ!

コミカルな偉人たちのイラストと
今時な言い方になった名言は、
思わずニヤリとしてしまうよ〜
(●´∀`●)b

気楽に楽しむアプリだよ。
見ることが可能な名言をみると、
新しい偉人が登場していくしくみだよ。

偉人の中には解放するのに
”金の鍵”が必要な偉人もいるけど、
1日たてば自動で鍵が増えるようになっているよ。
ツイッター、フェイスブックでシェアしてもゲットできるよ。

楽しいから、自然と名言やその偉人を覚えていくよ!
全ての名言をコンプリートしたら、
ごほうびにエンディングもあるよ〜
(●´∀`●)v

イラストは漫画風で、
西洋の偉人と東洋の偉人とで
絵のタッチが異なるところがいいよ〜
(●´∀`●)b

偉人の名言って、ひきつけられるものがあるよ!

知らない偉人のことを知ることができたり、
知っていても、ぐっと心にきて感動したり、
偉人でも自分と変わらないな〜って、安心したり、
楽しみながら学べるアプリだよ〜
d(●´∀`●)b

Apple Watchにも対応だよ!
あんこは持ってないよ・・・
持っている人はそちらで見てみてね〜
(●´∀`●)

みんなも知っている偉人の他にも
美少年や怪人や仙人や、不思議な偉人が登場する
楽しく学んで知恵をもらえる、学習アプリ。
気になったら、エンディングまで見てみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )名言が今時の言い回しなところ!

 

 

偉人の楽園〜踊る名言集〜 App
開発: KANAME CO.,LTD.
カテゴリ: 教育
価格:無料