記憶を失った僕が、たった一つ、忘れなかった約束を果たすよ〜少年と少女との約束の謎が明かされる物語〜RPG風のミステリー・ドラマゲーム「7年後で待ってる」無料♪


こんにちは~
今日は、人気の “RPGのようなゲーム” を見つけたよ〜

7年後で待ってる

デベロッパ:Shogo Murakami 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


わあ、どんなゲームなのかな〜?

RPG風のミステリー・ドラマを楽しめるゲームだよ〜

たった一つの約束をきっかけに、大きな謎と隠された過去が明らかになっていく、少年と少女と、その周囲の人々の物語だよ。

RPGのように、主人公を操作して移動させたり、物をタップで調べたりすることで、物語が進んでいくよ〜

敵とバトルはしないよ。
簡単操作で、一本道の物語だから、誰でも楽しめるよ〜
読み終わった後、感動で胸がいっぱいになるよ!

ちびキャラが、かわいいね〜
ボクセル風のグラフィックもいいね!

あんこちゃん、物語のあらすじを教えて〜

あらすじは、こんな感じだよ〜

7年前、ある出来事で記憶を失ってしまった少年が、主人公だよ。
彼は、春休みを利用して故郷の街へ戻ってきたよ。

両親にどうしても帰りたいと頼み込んだ、その理由は「7年後で待ってる……」と告げた、顔も名前も分からない誰かとの約束があったからだよ。

失くした記憶のカケラを取り戻すため、そして、あの日交わした約束を果たすため、少年は行動するよ。

「7年後で待ってる」って、どういう意味か、知りたくなるね〜

あ、セーブスロットがたくさんあるね。
ボリュームはどれくらいなの?

なんと、大ボリュームなんだよ〜!
クオリティの高い作品が最後まで無料で、そして感動間違いなしだよ〜
(●´∀`●)

魅力的なキャラに、しっかりしたストーリー構成で、読み始めると、謎に次ぐ謎に止め時がないよ。
謎が明かされると同時に、新たな謎が出てきて、本当にやめられないよ〜

シリアスな物語だけど、心温まる場面もたくさんあって、掛け合いのような会話が、とっても楽しいよ!

主人公を操作するゲームだけど、重要性のない繰り返し行動を省略してあるのが、いいね〜
移動の操作も、時間の経過や、違う場所へ行ったと感じさせたい時だけになってるね。

きれいなサウンドも効果的に使われて、素敵だよね〜

じゃあ、最後に、このアプリの一番いいところは?


「主人公だけでなく、周りの人々にもドラマがある」!!

大ボリュームで感動のストーリーを楽しめる、RPGのような、ミステリー・ドラマゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

7年後で待ってる

デベロッパ:Shogo Murakami 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料