仕掛け全体をくるっと回して、ボールを誘導するよ〜人気アクションパズルが帰ってきた!「カチッと脳トレ!セカマワ2017」無料♪


こんにちは~
今日はこんなアクションパズルゲームを見つけたよ〜

カチッと脳トレ!セカマワ2017

デベロッパ:SAT-BOX 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


どんなアクションパズルかな?

人気の前作「カチッ! 世界の中心で回る」が、帰ってきたよ〜

ステージ制のアクション誘導パズルゲームだよ〜

ルールは、とっても簡単、
画面の左右をタッチして、世界を右回転や左回転させて、転がったボールがスイッチを押せばクリアになるよ。

前作より、大幅にステージ数UPだよ!
200以上の通常ステージと「2017スペシャルステージ」に挑戦できるよ〜
(●´∀`●)

あの楽しいパズルゲームだね!
タッチで、画面の真ん中を中心にして、世界を回転させるんだよね。

奥行きのない2D世界は、下方向に重力が作用しいて、ボールは転がるだけでなく、物にぶつかるとバウンドもするんだよね。

そうだよ〜
簡単なステージから、ちょっと難しいステージまで、どのステージも仕掛けが面白いよ〜

仕掛けの障害をクリアして、スイッチを押すには、絶妙なタイミングでの操作を求められることもあるよ。

でも、何回か挑戦すれば、進める難易度になっているから、ついつい続けて遊んでしまうよ〜

ステージ画面になると、タイム計測が始まって、各ステージで自己ベストタイムが記録として残るんだね。

他には、どんな特徴があるのかな?

前作同様、自分でステージを作って、世界中のユーザーに遊んでもらえるったり、他のユーザーの作品を遊んだりできるよ〜

すでに、ユーザーの製作ステージは350000以上だそうだよ!
カテゴリ別に遊べるのが、親切で嬉しいよ〜

この他にも、クリアポイントを貯めて「マイボール」の見た目を変更できたり、毎日、日替わりの選抜ステージに挑戦できたりするよ。

日替わりの「チャレンジモード」は、他のユーザー達とクリアタイムを競えるんだね。
これは、タイム更新に熱くなりそうだね!

じゃあ、最後に、このアプリの一番いいところは?


「仕掛けを回転させて、ボールをコントロールするところ」!!

仕掛けの面白い、豊富なステージに、ステージ作成もできて、楽しく脳トレできるアクションパズルゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

カチッと脳トレ!セカマワ2017

デベロッパ:SAT-BOX 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料