草原を砂漠を走って跳んで、冒険だよ〜!ギミックの謎解きが楽しい、アクション・アドベンチャーゲーム「タイニーアドベンチャー」無料♪


こんにちは~
今日はこんなアクション・アドベンチャーゲームを見つけたよ〜

タイニーアドベンチャー

デベロッパ:KYUCON.COM 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料


どんなアクション・アドベンチャーかな?

かわいい女の子を操作して、障害をクリアしながら進む、3Dアクション・アドベンチャーだよ。

行くてをさえぎる様々なギミックが登場するよ〜
簡単操作で、30分ぐらいで遊べる、楽しい冒険だよ!


ローポリゴン3Dの世界は、どこまでも行けそうな感じだね〜

女の子行動範囲は、奥行きのない横一直線なんだよ。
画面右方向へ進んでいくよ。
横方向のみのアクションだから、初心者でも遊びやすいんだよ〜

操作は「左右移動」「ジャンプ」「手(持つ又は押す)」の3つだけだよ。

説明は一切無くて、プレイヤーは試してみることで、遊び方や攻略方法を知っていくよ。


ジャンプで岩の上に乗ったり、崖を飛び越えたり、楽しそうだね〜

動いている姿が、かわいいし、操作していて楽しいよ〜

何度か挑戦して、ギミックの攻略方法に気づいて、アクションも上手いって、ギミックをクリアできると、とっても嬉しいよ〜

ネタバレできないけど、いろんなギミックがあるんだよ。


横方向アクションなら、難易度は簡単なのかな〜?

アクションが得意な人には、やさしい難易度だと思うよ〜
簡単なパズル要素と、あとはアクションの腕が必要だよ。

あんこみたいに、あんまりアクションが得意でない人には、適度な難易度だと思うよ〜
(●´∀`●)

ゲームオーバーしても、すぐ直前からリトライできるから、失敗しても大丈夫だよ。
オートセーブ機能もあるよ〜

参考画像を見ると、きなこも冒険してみたくなったよ!

じゃあ、最後に、このアプリの一番いいところは?


「謎解きとアクション、両方を楽しめる」!!

様々なギミックを、簡単操作で楽しく攻略していく、3Dアクション・アドベンチャーゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

タイニーアドベンチャー

デベロッパ:KYUCON.COM 様
カテゴリ: ゲーム
価格:無料