154種類の “いきもの” が塔のてっぺんを目指すよ!プレイヤーの決断力が試されるよ〜簡単で面白い1タップバトルゲーム「いきものバトルタワー」無料♪


こんにちは~
今日はこんな1タップバトルゲームを見つけたよ〜
人気シリーズ「食べないと死ぬ」に続く、新作だよ!

いきものバトルタワー

Cybergate technology Ltd. 様



どんな1タップバトルゲームかな〜?

人間、動物、空想上の生物の全153種の ”いきもの” が、
最強の”いきもの”目指して塔を登る
超シンプルな1タップバトルゲームだよ〜

キャラクターはカードになっていて、バトルは運と決断力で勝敗が決まるよ。

所持カードから1人を選んで、塔の1階からバトルで、文字通り “勝ち上がって” いくよ〜

全部で153種類もいるんだね!
それぞれのキャラに個性があって、全部集めたくなるね〜

にぎやかなBGMもいいね〜
袋を破ってキャラカードを取り出すとことか、懐かしいカード集め遊びのワクワク感もあるよね〜

そういえば、前作は勝敗の理由に驚く “面白バトル” だったよね?
今作はどうなの〜?

今作も、簡単で楽しい面白バトルだよ〜

今回のアップデートで【やしろあずきコラボ】がきたよ〜
“セフィロスの人” でお馴染みのWEB漫画家「やしろあずき」さんが、154匹目のいきものとして登場だよ。

このレアカードは全ユーザーがもらえるんだよ〜
\(●´∀`●)/

今なら、ストアカードが当たる「リリース記念キャンペーン」にも応募できるそうだよ〜

わお!それはバトルしたくなるね〜

あんこちゃん、バトルは対戦前に “勝率” を見て、勝負するか、しないかを選択するんだね?

そうだよ〜
「ボディービルダー」と「鳩」の対決は、勝率通りに「ボディービルダー」の勝利だったよ。
なぜなら「ハト以上に鳩胸だった」からだよ!

でも、勝率が高くても負けることもあるよ〜
とんでもない理由で勝ったり、負けたりするのが面白いんだよ〜

自分の持ちキャラの特徴がわかってくると、さらにバトルが楽しくなるよ。
Bluetoothで、友達や近くのユーザーと対戦もできるよ〜

対戦相手は運で決まるけど、「すごい技」「買収」「天使降臨」のお助け要素があるのもいいね。
勝ち進んでいて、 ”ここで負けたくない” って時に使いたいね〜
キャラと勝敗理由を「図鑑」でコレクションできるよ〜

勝ち進むと仲間が増えたり、他にもあるけど、これ以上はネタバレになってしまうから、ぜひ遊んでみてね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「46,818通りの勝敗の理由が面白い」!!

簡単に遊べて、びっくりの勝敗理由に笑ってしまう、キャラ集めも楽しい1タップバトル。
気になったら、遊んでみてね〜!
遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

いきものバトルタワー

Cybergate technology Ltd. 様