楽しそうなアプリ「タクティカルモンスターズ Tactical Monsters」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

タクティカルモンスターズ Tactical Monsters

Newland Canada Inc 様

ヘックス型のマス目上で戦う、ターン制ストラテジーゲームだよ〜

固有の「スキル」を持ったモンスターキャラがたくさん登場するよ。

グール、幽霊、フランケンシュタイン、メデューサ、グリフォン、孫悟空、ミイラ、ビッグフット、侍の亡者、等々、
あらゆる時代、地域のモンスターが戦う合うのが楽しいよ〜

力押しではなく、戦略性の高いバトルを楽しめるよ!

モンスターの中に、侍の亡霊がいるのが面白いね〜

敵に近づいて斬ったり、遠くから矢を射たり、魔法を放って戦うんだね。
動きが生き生きしてるね〜

「スキル」攻撃は強烈だね〜!
敵に攻撃が当たると “スキルゲージ” が溜まっていくんだね。
ユニークな技やスキルを持つモンスターもいるのかな?

ロボットも登場するみたいだよ〜

日本語対応で、チュートリアル(模擬戦モード)があるのが嬉しいよ。
バトルは、待機や防御をして、敵に先に動いてもらうのも戦術の1つで、敵との駆け引きや、仲間との連携を考えて戦うよ。

「アドベンチャーモード」と、マルチプレイの「PvPモード」があるよ。
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

タクティカルモンスターズ Tactical Monsters

Newland Canada Inc 様