楽しそうなアプリ「脱出ゲーム Pictures – 絵画の部屋からの脱出」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

脱出ゲーム Pictures – 絵画の部屋からの脱出

Tomoki Uchiyama 様

人気の脱出ゲームだよ〜
アップデートで新しい部屋が追加されていくタイプだよ。

今回、”Japanese Room”, “Office Room” が追加されて、全部で6種類の部屋からの脱出が楽しめるよ〜

きれいなグラフィックは落ち着きがあって、謎解きに集中できるよ。
たくさんの仕掛けや謎が隠されているよ〜

和室が、いい雰囲気だね〜
難易度はどうかな〜?

難易度は、適度だと思うよ。
ヒントもあるから、つまることはないよ〜

自分の順位や脱出IQがわかるランキング機能付きだよ!
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム Pictures – 絵画の部屋からの脱出

Tomoki Uchiyama 様