ブラウン管テレビに映る、可愛いだけではない物語。パンダを回転させる、楽しいタップゲーム「パンダがまわれば地球がまわる」無料♪


こんにちは~
今日はこんなタップゲームを見つけたよ〜

パンダがまわれば地球がまわる

Kaname Sato 様

面白いアプリ名だね〜
どんなゲームなの〜?

パンダを回して地球を救う、タップゲームだよ〜
ちょっぴり切なく哀しいパンダの、可愛いだけではない物語があるよ。

プレイヤーは、プラウン管テレビを通して、ある物語を見ているよ〜
物語では、地球の自転が止まってしまって、人々は大パニックだよ!

プレイヤーが画面をタップすると、テレビの中のパンダが回転するよ。
コロン、コロン、、、ゴロン、ゴロ〜ン、ゴロ〜ン、、、
転がって進むパンダが他のパンダと合体して、スピードが上がっていくよ〜

丸みのあるフレーム越しのモノクロ画像に、古めかしいオーケストラサウンド、雰囲気がすごくレトロだね〜

とっても凝った演出がいいよ〜

あんこは、パンダが、かわいくコロコロ転がるのを想像していたけど、予想外の展開だよ〜

たくさんタップして、パンダをどんどん合体させると、画面下の観測表示が変化していくよ。
その例えというか、あだ名?が面白くて、連打し続けちゃうよ〜
(( d(●´∀`●)b ))

お〜!これは、すごいね〜
説明は控えておくから、合体してどうなるのかは、ぜひ、遊んで確かめてみてね〜

でも、これで地球を救えるのかな〜?

地球を救えたかは内緒だよ。
エンディングを迎えた後も驚かされるよ!

あんこは、大興奮で連打して、一気にエンディングまで遊んだよ〜
がんばって連打すれば、20分弱くらいのボリュームだよ。

見終わった後は、現実の地球を意識してしまう、そんな物語だよ〜

簡単に遊べて面白くて、寓話みたいな一面もあるよね。

じゃあ、最後に、このアプリの一番いいところは?


「ブラウン管テレビ風なところ」!!

タップでパンダを回して地球を救う、レトロな演出や、可愛いだけではない物語を楽しめるタップゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

パンダがまわれば地球がまわる

Kaname Sato 様