楽しそうなアプリ「トイボートラッシュ」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

トイボートラッシュ

Hideyuki Kawano 様

ボクセルの世界での川下りアクションゲームだよ〜

かわいいキャラクターが乗ったボートを操作して、川を下っていくよ。
すい〜〜、すい〜〜っと進むのが気持ち良いよ〜

操作は左右に移動するだけ。 “フリック操作” か、”傾け操作” かを選べるよ〜

「渦」に巻き込まれたり、「谷」に落ちたり、障害物に引っかかって画面から消えてしまうとゲームオーバーになるよ〜

横方向に流れのあるブロックでは、進むのが大変そうだね〜

画面全体が手前へスクロールしているから、木や岩にひっかかって、もたもたしていると、画面の外に出てしまうんだね〜

あ、ガチャもあるね!

水面に浮かんでいるコインを集めて、ガチャができるよ〜
可愛いウサギや、カモ親子に、マーマンや潜水艦など30種類のトイボートがあるよ。

キャラクターがオールを漕ぐ様子や、水のせせらぎ、鳥の鳴き声に癒される、手強くて楽しいアクションゲームだよ。
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

トイボートラッシュ

Hideyuki Kawano 様