閉じ込めようとする女の子、助け出そうとする女の子、2人の可愛い女の子と2つのエンディングを楽しめる「脱出ゲーム:ヤンデレからの脱出」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム:ヤンデレからの脱出

yuki miyatake 様

あんこちゃんの大好きな、脱出ゲームだね!
今日は、どんな脱出ゲームかな?

ヤンデレからの脱出だよ〜

主人公は、突然、部屋に閉じ込められてしまうよ。
だけど、まずは、あらすじより先に、この脱出の特徴を紹介するね〜

可愛い女の子キャラ2人が、フルボイスだよ!
たくさんの謎とストーリーを楽しめるよ〜
エンディングは2つ。衝撃の展開が待ち受けているよ〜!

ストーリーのある脱出なんだね〜
フルボイスは豪華で嬉しいね!

あんこちゃん、あらすじを教えて〜

あらすじだよ〜

主人公が目覚めると、見慣れぬ部屋にいたよ。
部屋にあった電話には、メッセージが入っていて、それは驚く内容だったよ。

『今いる部屋はね!ダーリンと愛里のスイートホームになるの!』

いつも優しかった女の子に、監禁されてしまった主人公は、手がかりとアイテムを見つけて謎を解き、部屋から脱出するよ〜

わお!相当なヤンデレだね〜
明るそうな感じの可愛い女の子なのに、言ってることが怖いよ〜

これは脱出しないと大変だね。
ただ脱出するだけじゃなく、バットエンドは回避したいよね〜

謎解きの難易度は適度で、ヒント機能もあるよ〜

ヒント機能は2段階だよ。
適切なヒントをくれるから、ちょっとだけヒントが欲しいっていう時は、最初のヒントだけ見ることもできるよ。

ちょっと悩めば解けるから、楽しく進められるよ〜
アイテムをちゃんと道具として使うところもいいよ〜

謎解きを進めていくと、2人目の女の子が登場したよ!

彼女もフルボイスだね。
声も姿も可愛いね〜

彼女も重要人物だけど、これ以上はネタバラシしないほうがいいね。あとは遊んで確かめてみてね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「2つのエンディング、どちらも気になる」!!

フルボイスの可愛い女の子に閉じ込められた、監禁部屋からの脱出ゲーム。
気になったら、脱出してみてね〜!
脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム:ヤンデレからの脱出

yuki miyatake 様