楽しそうなアプリ「uVu – yoU versus Universe 」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

uVu – yoU versus Universe

Ambrella Co., Ltd. 様

急速成長するのが楽しい、弾幕シューティングゲームだよ〜

プレイヤーは宇宙を守る不滅のファイターで、次々と襲ってくる敵を撃ち倒すよ〜

特徴は、どんどん強くなるところ、画面がとっても華やかなところだよ。
ラスボスを倒すと、新たな宇宙に旅立てるよ!

自動生成されるステージ、多彩な攻撃をしかけてくる敵、武器やレベルアップ項目が豊富で、やり込んで遊べるよ〜

敵や弾幕が発光して綺麗だね〜!

オートショットで、操作は簡単そうだね〜
スライドで移動して敵や弾を避けたり、アイテムを手に入れるのに集中できるね。

レベルアップ項目もユニークだね〜
自機の躯体を大きくしたり、バトル可能時間を増やしたりできるんだね。

操作は移動が主だけど、スキル発動やアイテムを使うこともできるよ〜

チップチューンなサウンドと、ピクセルアート風の3Dが魅力だよ。
宇宙に飛び立つ前の都市の背景や、イベントシーンも見応えがあって、ついつい遊んでしまうよ〜

気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

uVu – yoU versus Universe

Ambrella Co., Ltd. 様