楽しそうなアプリ「ウィムジカル ウォー(Whimsical War) 」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ウィムジカル ウォー(Whimsical War)

GMO GP, Inc. 様

人気のリアルタイム陣取りバトルゲームだよ〜

動物ユニットで、”対戦相手の塔”の破壊を目指すよ〜
各ユニットには、それぞれ固有の攻撃スタイルがあるよ。

ユニットは、自陣内なら、どこでも配置できて、配置後は自動で行動するよ。

特徴は、”陣地の多さ” も勝敗の判定に関わってくるところだよ〜
ユニットが歩いた場所は自分の陣地になるよ。


両側からユニットを歩かせて、完全に囲めば、囲んだ内側も自分の陣地になるんだね!

ユニットの種類が多いから、いろんな戦い方を試してみたくなるよ〜

気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ウィムジカル ウォー(Whimsical War)

GMO GP, Inc. 様