楽しそうなアプリ「デザートピア」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

デザートピア

SHAO-CHEN WU 様

砂漠の島を繁栄させるシミュレーションゲームだよ〜

“砂漠の島” に雨を降らせて、草木を生やすよ。
島が緑になると動物が誕生するよ〜

新しく発見した動物をタップすると「図鑑」に写真が載るよ。
そのコレクションを増やすのが、このゲームの楽しみだよ〜

島が発展していくと、イベントや選択があって、それが島の未来に影響するよ〜

優しい雰囲気の素敵なグラフィックだね〜

プレイヤーは神の視点で、島を観察しながら環境を調節をするんだね。

大地に雨を降らせたり、日光を照らしたりしていると、空に浮かぶ雲が寄ってきて、アドバイスをくれるね〜

ズームインして、かわいい雲や動物達をアップで眺められるよ。
ズームアウトすると、別の発見もあるかも〜

誕生する動物のなかには、伝説の生物もいるそうだよ〜
どんな生物かな〜?
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

デザートピア

SHAO-CHEN WU 様