楽しそうなアプリ「Infinite Pool」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Infinite Pool

Kiseki Games 様

人気のビリヤード風ゲームだよ〜

ボールを “引っ張り操作” で飛ばして、他のボールに当てて、画面両脇にあるポケット(穴)に落とすよ。

プレイヤーのボールが落ちるか、ショット回数が0になったら、ゲームオーバーになるよ〜
ポケットインが成功すれば、ショット回数が増えるよ。

特殊なボールや、特殊なポケット、個性的な仕掛けがプレーを面白くしているよ!

ボール達が可愛いね〜
ステージは上へのびていて、進むとエリアが変わっていくんだね。

指で引っ張って、方向と強さを決定するのは、ビリヤードとかゴルフでおなじみの操作だけど、ボールが飛んでいる途中でタップするとボールが止まるっていうのがユニークだね!

ポケットに入りそうな時に、ピタッと止まれて助かるよ〜
それに、思った場所で停止できると、とっても狙いやすくなるよ。

この他にも、プレーを有利にするアイテムや、かわいい操作キャラを増やしていくことができるよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Infinite Pool

Kiseki Games 様