楽しそうなアプリ「マフィア リベンジ」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

マフィア リベンジ

Cheetah Technology Corporation Limited 様

車上からの銃撃戦を楽しめる、リアルタイム対戦ゲームだよ〜

プレイヤーは、復讐のために故郷の都市へ戻って来たよ。
父親の仇のマフィアのボスを倒し、自らが “ゴットファーザー” になるのを目指すよ〜

ゲームは、走行する車の上で敵のマフィアとドンパチするよ〜!

世界中のユーザーとリアルタイムバトルができるよ。
友達とファミリーを結成することもできるみたいだよ〜

グラフィックがかっこいい!
3Dだけでなく、ストーリーの時のイラストも格好良いね〜

バトルは、敵に連続ヒットでコンボになるんだね。
対人用から、車を壊すのに適した銃に切り替えられたり、奥の手で手榴弾を投げたり、シンプルな撃ち合いだけど、駆け引きが楽しそうだね〜

たくさんの種類の銃器が用意されていて、銃と車の組み合わせは1000種類以上になるそうだよ〜

あんこも、さっそく女性キャラクターと赤い車をゲーム内コインで購入して、対戦してみたよ。
カーブで照準を合わせるのは大変だけど、勝利できたら嬉しいよ〜

報酬で銃や車などをレベルアップさせて強くなれるよ。
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

マフィア リベンジ

Cheetah Technology Corporation Limited 様