楽しそうなアプリ「カレーのおひめさま」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

カレーのおひめさま

Saori Utsumi 様

空から降ってくるスパイスをキャッチする、シンプルアクションだよ〜

ドット絵のかわいい「お姫様」を左右に移動させて、空から降ってくるスパイスを集めていくよ。

同色のスパイスを連続で取る(取り逃しOK)と、コンボになるよ。

得点を重ねてレベルアップしていくと、青い鳥が飛んで来たり、黒い雷が落ちてきたり、どんどん危険な感じになっていくよ!
お姫様が危ない目にあって、ライフが0になるとゲームオーバーだよ〜

頭にカレーの容器を乗せて走る姿が可愛いね〜
スパイスがキラキラ光って綺麗だよ〜

レベルが一定以上になると、カレーをゲットできるんだね!
「カレーカタログ」に載るから、全品をコレクションしたくなるね〜

ドット絵のカレーが、とっても美味しそうなんだよ〜

レベルアップするほど難易度は高くなるけど、次に何がが降ってくるのか見たくて、がんばっちゃうよ〜

簡単で、かわいくて、ついつい遊びたくなるゲームだよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

カレーのおひめさま

Saori Utsumi 様