楽しそうなアプリ「机で将棋」をみつけたよ!


こんにちは。きなこだよ~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

机で将棋

SAT-BOX 様

学校を舞台にした、楽しい将棋ゲームだよ~
普通の本将棋の他に、手軽な3×4将棋をさくっと遊べるよ~

対CPUだけじゃなく、対人間で通信対戦やひとつの端末を使った対戦もできるみたいだよ。

あ、「消しゴム落とし」の学校シリーズ第7弾なんだね!
学校の机の上で3×4のちっちゃい将棋をするのが
とってもかわいい雰囲気だよね~
そうだよ~
あんこちゃんは勝てなかったようだけれど、将棋初心者でも楽しめるし、全国遠征モードや、お題が出されるチャレンジモード、ガチャやアバターなどの楽しい要素がいっぱいで楽しいよ!

気になったら、やってみてね~!
きなこ食ってばいばーい(○^∀^○ )

机で将棋

SAT-BOX 様