Happy Halloween! 小人を全員見つけて脱出するよ〜不思議な住人達のお宅へ遊びに行こう!ほのぼの&かわいい「脱出ゲーム 小人を探せ!」無料♪


こんにちは~
ハロウィンにぴったりの脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム 小人を探せ!

SKAT COMPANY Inc. 様


わお!詳しく教えて〜?

謎解きをしながら、かくれている ”小人さん” を探す、脱出ゲームだよ〜

ほのぼの&かわいい♪ ハロウィンバージョンだよ〜
\(●´∀`●)/

Android版は「小人を探せ!」の第2弾になるよ。
iPhone版は、すでにリリースされている「脱出ゲーム 小人を探せ!」のアップデートで、新しいステージが追加される形になっているよ。

(アプデ前のレビューはこちらから〜)

つまり、新しいステージを遊べるんだね!

可愛いグラフィックだね〜
それでいて落ち着きがあって、とってもいい雰囲気だよね。

前作登場したヒヨコみたいな、かわいい鳥さん出てくるかな〜
今作は黒いおばけ?がいるね。
ハロウィンだからかな?

ハロウィンらしい仕掛けが、たくさん登場するよ〜
アイテム同士を組み合わせて使うこともある謎解きが楽しいよ!

この脱出の特徴は、見つけた小人さんの数で結末が変わるところだよ〜
小人さんは全員で10人。
見つけた小人さんは画面右上のカゴの中に入るよ。

全員見つけなくても脱出できるけど、エンディングは2種類で、10人全員を見つけるか、それ以外かでエンディングが異なるよ!

どちらのエンディングも気になるね〜

10人未満で脱出してエンディングを見た後でも、また続きから遊べるのは嬉しいね!

ヒントがあるのも嬉しいよ〜

メニュー画面から「攻略ヒントのサイト」へ飛べるよ。
ヒントだけでなく、解答もあるので、誰でも最後まで進められるよ〜

もうひとつ、不思議なキャラクターたちが魅力的だよ。
こちらからすると不思議な住人が、ごく普通に暮らしている世界がいい感じなんだよ。

世界観が素敵だってことだね〜
ほのぼのしていて、可愛くて、不思議なハロウィンを楽しめる脱出だよね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「不思議なキャラクターが魅力的」!!

謎解きしながら小人を集めていく、ほのぼの&かわいい脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

気になったら、脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム 小人を探せ!

SKAT COMPANY Inc. 様