かわいいラッコを、おうちのお風呂で育てるよ〜ほのぼの癒やされる育成&お部屋のデコレーションも楽しめる、放置系育成ゲーム「らっこうかべ」無料♪


こんにちは~
今日はこんな育成ゲームを見つけたよ〜

らっこうかべ

Kotaro Minami 様

あ!ラッコ!
かわいいね〜

どんな育成ゲームか教えて〜

かわいいラッコ達を集めて、おうちで浮かべて育てる、放置系育成ゲームだよ〜

海にエサを浮かべて、アプリを落として放置しておくと、次に見た時には、かわいいらっこ達がプカプカ浮いているよ!
{{ \(●´∀`●)/ ))

集まって来たらっこを「Myらっこ」に登録すると、おうちのお風呂に浮かべることができるよ。
眺めているだけで、ほっこりいやされるよ〜
気ままなラッコ達と、のんびり進めていける楽しい育成ゲームだよ!

お風呂に浮かぶ、らっこ!
らっこ特有の、貝を手に持って食べる仕草がすごく可愛いね〜

綺麗で可愛いグラフィックはもちろん、陽気なBGMもいいね!
浜辺では心地の良い波の音がするね〜

のんびり優しい世界だよ〜

らっこには、それぞれ好みの食べ物があるよ〜
ごはんをあげると、らっこのレベルを上がって、好かれているらっこからプレゼントをもらえることがあるよ〜

「図鑑」もあるね!
全てのらっこを集めたくなるよ〜

育成のお楽しみは、たっぷりあるよ〜

らっこの種類は全部で70種類以上!
グッズの種類は90種類以上!!

グッズには、一定以上のレベルになると購入できたり、福引で手に入る物もあるよ。
嬉しいことにアップデートでこれからもまだまだ増えていくそうだよ〜


グッズって何かな〜?

「 おうち」や「浜辺」に、インテリアグッズを置いて飾れるよ〜

らっこ達がくれる「白真珠」や、目標をクリアするともらえる「虹真珠」を貯めて、ごはんやグッズを購入できるよ。

グッズによっては、”レアらっこ達” がやって来ることも!

さらに、”家具一式セット” も購入できるよ。
大量の「虹真珠」が必要だけど、おうちや浜辺の様子をガラッと変えることができるよ〜

種類豊富なグッズで、自分好みのお部屋とビーチにしたくなるね。

あんこちゃん、福引もあるんだよ。
「レア貝福引」って、中身が気になるよね〜
みんなも遊んで確かめてみてね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「ラッコとグッズの種類が豊富なところ」!!

かわいいらっこを眺めて和める、お部屋を飾れる、楽しい放置系育成ゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

らっこうかべ

Kotaro Minami 様