かわいいラッコ達に癒やされる放置系育成ゲーム「らっこうかべ」に特別なグッズが追加されたよ〜!


こんにちは~
アップデートしたアプリを見つけたから、かんたんに紹介するよ~

らっこうかべ

Kotaro Minami 様

かわいいラッコ達を集めて、おうちで浮かべて育てる、放置系育成ゲームだよ〜

どんなゲームかは、以前のレビューを見てね〜

今回のアップデートで、新グッズが追加されたよ。
なんと、そのグッズを置くと景色が変化するよ!
\(●´∀`●)/

とっても素敵な効果があるグッズだよ。
カエルを置くと雨が降るんだよ〜

4種類のグッズが追加されたんだね。

わお! (○・∀・○)
それぞれ、雨、夜、雪、夕焼けに変わる、特殊なグッズなんだね!
雰囲気が変わって、きっと綺麗なんだろうね〜

ネタバレは控えたけど、あんこも、いろんなグッズを飾ってあるよ。
特に「大きなガラス瓶」がお気に入りだよ。
今回、追加されたグッズも、ゲットして使ってみるのが楽しみだよ〜

遊びに来る可愛いらっこ達に癒やされる、かわいい放置系だよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

らっこうかべ

Kotaro Minami 様