楽しそうなアプリ「SenSim – 鉄道シミュレーター」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

SenSim – 鉄道シミュレーター

Hisashi Tsukui 様

鉄道運転シミュレーションゲームだよ〜

車窓の景色が実写なのが特徴だよ〜
京急電鉄の「新逗子 – 金沢八景」5.91kmを運転するよ。

事故は起きない仕様で、時刻厳守の運転を目指して、スコアはランキングで競えるよ〜

公式サイトから、他の路線データを読み込んで遊ぶこともできるよ!

わお!実写だと、本当に現地で走行しているみたいだね!

操作は、画面左のレバーを操作するだけだから、簡単だね〜
設定画面でアシスト機能のon/offや、画像解像度の変更ができるね。

トンネルに入ったり、電車とすれ違ったり、楽しいね〜

さっき、線路脇に作業員がいたよ〜

速度はかなり出せるけど、あんこは出し過ぎて、途中の駅を素通りしてしまったよ〜
「乗客モード」にすると、他のプレイヤーの運転を眺められるよ。

鉄道が好きな人はもちろん、誰でも気軽に遊べる楽しいゲームだよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

SenSim – 鉄道シミュレーター

Hisashi Tsukui 様