楽しそうなアプリ「釣りペンギン+」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

釣りペンギン+

Yasukazu Umekita 様

かわいいペンギンの魚釣りゲームだよ〜

クレーンゲームのような釣りゲームだよ。
操作は “針を落としたい場所” をタップするだけだよ〜
タップした場所の真上に船が移動してから、釣り針が一定のスピードで降りて、タップした位置で折り返すよ。

62秒で何匹釣れたかで評価が決まるよ。

たくさん魚を釣ると、新しい背景(釣り場)や船、帽子が手に入るよ!
豆知識も読める「おさかな手帳」にコレクションもできるよ〜

お魚がたくさん泳いでるね〜
魚が針にかかった時と、船に回収された時の効果音がいいね!
あんこちゃんは、たくさん釣れたかな〜?
20匹以上釣れると、評価が「中漁」になるよ。
何匹釣ったら「大漁」になるのかは、遊んで確かめてみてね〜

浅い場所だと釣りやすいけど、深い場所から魚を次々と引っ掛けて戻ると、何匹も釣れて気持ちいいよ〜

誰でも簡単に遊べる、楽しい釣りゲームだよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

釣りペンギン+

Yasukazu Umekita 様