楽しそうなアプリ「恐竜だって人類だ」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

恐竜だって人類だ

Pomelo Games 様

恐竜たちが住む小惑星を繁栄させる、開拓シミュレーションゲームだよ〜

難しい戦略要素はなくて、誰でも簡単に自分のペースで遊べるよ。
恐竜の仲間が増えて、惑星がにぎやかになっていく様子を眺めて楽しむゲームだよ〜

遊び方は、光っているところをタップすればOKだよ〜
恐竜を誕生させたり、資源を生み出す設備を造ったり、文明の発明ができるよ。

小さな惑星をくるくる回して、いろんな場所を見るのが楽しいね〜

アプリを起動していない間も、資源を生産してくれるのが嬉しいね〜
小惑星の文明が発達すると、恐竜たちの服装が変わっていくのもいいね!
恐竜の写真を撮って、SNSに共有もできるね!

それにしても、恐竜たちの文明が、どこまで進むのか気になるね〜

ずっと先の未来の惑星が、どうなっているのか気になるよ〜

恐竜たちのジャマ者は(多分)いないけど、条件が満たされると【隕石落下】のアイコンが出現して、プレイヤーは、いつでも発動させることができるよ!

【隕石落下】はリセットボタンで、今まで造った物と恐竜が全て消えてしまうけど、特典付きで再スタートできるよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

恐竜だって人類だ

Pomelo Games 様