楽しい長編小説「コルヌ・コピアー不思議の住む街ー【ノベルゲーム】」の続きが追加されたよ〜!


こんにちわ〜
今回は、前に紹介したノベルのアップデートのお知らせだよ〜

コルヌ・コピアー不思議の住む街ー【ノベルゲーム】

MASAMI AKAZAWA 様

絵本作家を志す留学生コウタと、人の姿をした幻獣「ふしぎけもの」達が織りなす、ちょっと不思議なノベルゲームだよ〜

以前紹介したレビューはこちらだよ〜

アップデートで続きが追加されたよ!
“リン編” とのことだから、かわいいリンちゃんにスポットが当たるのかな?
リンちゃんは、参考画像の角の生えた女の子だよ。
とっても、楽しみだよ〜

続きが読めるんだね!

キャラクターがよく動いて、アニメを見ているようなノベルだよね。
サウンドも素敵だよね〜

ストーリーも魅力的だよ〜
人々が存在を知らない「ふしぎけもの」の住む街で、主人公が幻獣と街の秘密を知っていく、現代ファンタジーだよ。

プレイ時間は、プロローグ1~2時間程度、リン編「めぐる春色」6~7時間程度だよ。

気になったら、読んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

コルヌ・コピアー不思議の住む街ー【ノベルゲーム】

MASAMI AKAZAWA 様


楽しそうなアプリ「モグモグガンガン」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

モグモグガンガン

arrowbits gamestudio Co.,Ltd 様

掘削マシンで地中を掘ってゴールを目指す、バトルレースゲームだよ〜

シングルでも、マルチでも遊べるよ。
最初のマシンは、モグラみたいで可愛いよ〜
他にもカッコ良いマシンがいっぱいあるよ〜
(●´∀`●)

レースでお金を貯めて、8種類の個性的なマシンをアンロックしていくよ。

ミサイルやニトロなどの5種類のアイテムを使って、ライバルを押しのけ優勝を目指す、楽しい横スクロール・バトルレースだよ!

地中でのバトルレース、面白そう〜
マシンが巨大になるアイテムもあるね!

マシンのブレーキは「AT」か、「ギア付き」を選べるね。
操作は上下ハンドルと、”ステルス” で敵から姿を隠せるね。

障害物やマグマを避けないと、足止めされたり、燃料を大幅に減らしたりするから、どこを走るかは重要だね〜

燃料は[給油マーク]を拾えばチャージできるよ〜
ライバルも給油を狙っていたり、体当たりやアイテム攻撃で追い越そうしてくるけど、負けられないよ!

マシンによって、操縦性、スピード、燃費、防衛(硬さ)などが違うよ。
慣れてくると、複数のアイテムでコンボ技を使えるみたいだよ〜

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

モグモグガンガン

arrowbits gamestudio Co.,Ltd 様