人気の白ネコ脱出第7弾!今度は白ネコがニャリスに!?不思議の国に迷い込んで謎解きするよ〜ゆかいな漫画も楽しめる「脱出ゲーム:不思議の国のニャリス」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム:不思議の国のニャリス

yuki miyatake 様

あ、白ネコ脱出の新作なんだね!
今作は、どんな脱出かな〜?

人気の「白ネコ脱出シリーズ」第7弾だよ〜

今作は、白ネコが不思議の国に迷い込むよ。

「この服装は何だにゃ〜!!」
\(●´∀`●)/
エプロンドレス姿は、誰もが知ってる童話の主人公だよ!
白ネコが “ニャリス” になって、不思議な世界を冒険するよ〜

シリーズの特徴は、ストーリーを漫画で楽しめるところだよ。
かわいいキャラと、ゆる〜い世界観が魅力の脱出ゲームだよ〜

わお! (○・∀・○)
“ニャリス” かわいい!

“ウサ耳をつけた「ねずみ」くん” を追っていたら、マンホールに落ちちゃった!?
始まりから予想外だよ〜
今回もねずみくんが活躍してるね〜
驚きの展開でも、ほのぼのしたゆるさがあって、とっても面白いよ!

脱出は、不思議の国だけあって、不思議な仕掛けや謎でいっぱいだよ。
謎は、手がかりを見逃さなければ、誰でも解けると思うよ〜
困った時は、ヒント機能があるから安心だよ。

チェシャ猫も登場するみたいだね〜
どんな謎があるのか、わくわくするね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「不思議の国が舞台なところ」!!

漫画も楽しめる、ゆる〜くてゆかいな、かわいい白ネコの脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム:不思議の国のニャリス

yuki miyatake 様