楽しそうなアプリ「ジグソークロスワード 素敵なお部屋で探しもの」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

ジグソークロスワード 素敵なお部屋で探しもの

Gakutetsu Takemura 様

人気のクロスワードパズルゲームだよ〜

おしゃれで可愛い脱出ゲームを出している「ファンキーランド」さんの新作だよ〜

特徴は、”クロスワード” と “探し物ゲーム” の2つを楽しめるところ!

クロスワードを解いて、正解のキーワードに合ったアイテムを、お部屋にある物の中から見つけるよ。
とっても素敵な部屋が用意されていて、探すのが楽しいよ〜
※画像から正解キーワードは消してあるよ。

ひと目で、可愛い!っていいたくなるお部屋だね〜

「雑貨屋さん」「スイーツショップ」「キッチン」他にも、全部で6部屋の探し物ができるんだね!

それに、今後もアップデートで新しいテーマが追加されるみたいだね?

そうみたいだよ。追加が楽しみだね〜

クロスワードの難易度は、難しくなく易しくなく、適度だと思うよ。
ヒント機能もあるから誰でも遊べるよ。

文字パネルをジグゾーパズルのようにはめていくのが楽しいし、ピースの形がちょっとしたヒントになっているのが嬉しいよ〜

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ジグソークロスワード 素敵なお部屋で探しもの

Gakutetsu Takemura 様