へなへなしたかわいいぬいぐるみのネコを取りまくろう〜!へなへな感が楽しい、リアルなクレーンゲーム「へなネコキャッチャー」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は、掘り出しアプリだよ〜

 

 

へなネコキャッチャー
開発: PointZero Co. 様

 

あなたのスマホに、リアルなクレーンゲームを再現。
景品は、かわいい子猫たちの、
へなへなソフトなぬいぐるみ。

景品をなかなか取れなくて、
ゲームセンターで悔しい思いをしたあなた、
このアプリで、思う存分取りまくってください。

 

(●´∀`● )

子猫のぬいぐるみが景品の
3Dのリアルなクレーンゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1

かわいい子猫のぬいぐるみをゲットするよ〜
(●´∀`●)

2つのモードがあるよ〜
「トレーニングモード」…コイン無しでプレイできるよ。
「チャレンジモード」……コインを消費してプレイするよ。

 

Screen3

最初は「トレーニングモード」で練習したほうがいいかも。

操作は、実在するクレーンゲームとほぼ同じだよ〜
移動ボタンを押して、狙った位置にきたら
タイミングよく離すだけよ。

横に移動させて〜 奥行きを決めて〜
子猫をつかめたよ!
(●´∀`●)b

ゲームならではの早送りボタンがあるよ〜

 

Screen5

ぬいぐるみは名前の通り
”へなへな”としているから
クレーンから、すべり落ちたりして
つかみにくいよ〜
(●´∀`●)

 

Screen6

やった〜
\(●´∀`●)/
トラガラの猫をゲットしたよ〜

 

Screen7

同じ種類のぬいぐるみは
売って、ゲーム内コインにするよ〜

 

Screen10

図鑑もあるよ〜

全部売ってしまうと
図鑑から消えてしまうから注意してね。

 

Screen12

慣れてきたから
「チャレンジモード」に挑戦するよ〜

チャレンジモードには
サプライズの子猫が入るよ。
今回は1匹だけ茶色子猫がいるよ〜
(●´∀`●)b

 

Screen13

プレイ画面は
スワイプで、視点を移動したり
ピンチイン、ピンチアウトで
ズームしたりできるよ。

奥行きのクレーン移動は
ケースの側面から見れて
とってもやりやすいよ〜

 

screen480x480

■景品総数は120種類以上だよ。

アメリカンショートヘアー、ペルシャ、シャムなど、
実在の品種のぬいぐるみだよ〜
(●´∀`●)b

毎日、新しい子猫が登場するらしいよ!
最初は、ケース内がちょっとさびしくても
ゲットした子猫は、その後も登場する仕組みなので
成功を重ねるほど、
ケース内も色々な種類で、にぎやかになっていくよ〜

  (=^・^=) (=^・^=) (●´∀`●)

クレーンの機械も
へなへなソフトなぬいぐるみも、とってもリアルだよ!
ゲーム内コインも稼ぎやすいので
思う存分楽しめる、3Dクレーンゲーム。
気になったら、コンプリートを目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )子猫のぬいぐるみの”へなへな”感!

 

 

へなネコキャッチャー App
開発: PointZero Co.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!