楽しそうなアプリ「Bacon – The Game」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Bacon – The Game

Philipp Stollenmayer 様

とってもシンプルで楽しい、ステージ制アクションゲームだよ〜

人の手から落ちたベーコンをフライパンで弾いて、物の上に乗せることができればクリアだよ。

タップでベーコンが落下して、もう1度タップでフライパンを振るよ〜

美味しそうなジュージュー焼ける音とか、ステージクリアすると記念撮影のシャッター音と高らかな歌声が流れたりする楽しいゲームだよ〜

フライパンで弾いたベーコンが、いろんな物の上にべちょっと乗るのが面白いね!

ベーコンがくにゃっと曲がって、乗ったと思っても滑り落ちることもあるね〜

ベーコンの動きにほんろうされるよ〜
厚切りベーコンを飛ばして乗っけるだけなのに楽しいよ〜

登場する物がステージ毎に違うよ。
いろんな物の上に乗っけるけど、どんな物が登場するかが、このゲームのお楽しみだから、遊んで確かめてみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Bacon – The Game

Philipp Stollenmayer 様