楽しそうなアプリ「Scratch Brigade」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Scratch Brigade

Yoku Takahashi 様

パーティを組んでダンジョンを攻略していく、ハクスラ系RPGだよ〜

雇ったキャラクターで最大6人のパーティーを組んで、「ダンジョンマップ」を開拓していくよ〜

アプリを落としている間に「自動探索」で経験値や装備をゲットできるよ。

キャラクターの強化→ダンジョンマップの挑戦と、ハクスラゲームの楽しいところのみを簡単に遊べるRPGだよ〜

「ダンジョンマップ」を開拓していくゲームなんだね!

「ダンジョンマップ」の各ポイント(ステージ)から、挑戦したいポイントを選んでバトルスタートだね。

キャラクターやモンスターが、すごく美麗イラストなのがいいね〜!
スキルを発動する以外、自動バトルでさくっとバトルが決着するのも嬉しいね!

格好良い男性キャラクターもたくさん登場するよ〜
あんこも、お金を貯めて新しいキャラクターをもっと雇いたいよ〜

職業を変更して取得できるスキルの幅を広げたり、「転生」させて更に育てることもできるよ!

どんなキャラクターにするか、どの装備を持たせるか、育てるのが楽しいゲームだよ。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Scratch Brigade

Yoku Takahashi 様