楽しそうなアプリ「おしゅしだよのりゃんげーむだよ」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

おしゅしだよのりゃんげーむだよ

Tiam 様

「おしゅしだよ」の横スクロール型ランゲームだよ〜

かわいい寿司キャラクター「おしゅし」を操作して、ゴールを目指すよ。
回転寿司屋のレーンの上を「おしゅし」が右方向へ走るので、操作はタップでジャンプさせるだけだよ〜

気軽に遊べるステージ制だよ〜
お皿の山などの障害物をジャンプで飛び越えるのだけど、これがクリアできそうで出来なくて何度も挑戦してしまう、楽しいアクションゲームだよ〜

ちょこちょこ走って、ぴょ〜んとジャンプのするのが可愛いね!
寿司によって言葉遣いが違うのも楽しいね〜

人気寿司漫画「おしゅしだよ」のキャラクター達は、それぞれ個性的な性格をしているよ〜

ステージクリア報酬のポイントを貯めて、新しい操作キャラクターをアンロックできるよ。
レアな寿司は、アクション性能も特別だよ!自分が操作しやすいキャラを見つけてみてね〜

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

おしゅしだよのりゃんげーむだよ

Tiam 様