かわいいワンコのエサはどこ?恐いブルもなんのその!ほのぼのした楽しい謎解き脱出ゲーム「エサはどこ?」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

エサはどこ?

SHUUICHI WATANABE 様


どんな脱出ゲームかな〜?

可愛いワンコの、ほのぼのした脱出ゲームだよ〜

小さくて、ヌイグルミみたいな犬が登場するよ〜
わんこはエサが欲しいみたいだよ。

ステージ制の脱出で、最初にクリア条件が出るよ。
例えば、家の中に隠されたエサを見つけるとかだよ〜

謎解きをしていくと、いろんなわんこの姿を見ることができるよ。
それが、とってもかわいくて、ほっこりするよ〜
(●´∀`●)

可愛いわんこだね〜

あ、でも、背後に恐そうなブルドックがいるよ!

プレイヤーがうかつな行動をとると、ブルドックにジャマされてしまうよ〜

タップした物のなかには、説明が出ることもあるよ。
それを手がかりに、取れる物はアイテムとして使って謎を解いていくよ〜

アイテムはスライドさせて、使いたい場所に持っていけば使えるよ。
アイテム同士を合体させることもできるよ。

全20ステージは、謎もいろいろで、ユニークな方法で謎解きすることもあるよ!

ステージを進めていくと、いろんなことがわんこに起きて、いろんな表情が見れるのも楽しみなんだね!

難易度はどうなのかな〜?

謎の難易度は易しめ〜適度だと思うよ〜
ヒント機能もあって初心者でも大丈夫だよ〜

「ヒント」アイコンの横にある「Memo」をタップすると、”犬の雑学” を見ることができるよ。

犬が好きな人は知っていそうな雑学なんだけど、あんこはステージ毎に見るのがとっても楽しみなんだよ〜

犬に関係する豆知識だね。
ちょっとしたお楽しみだね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「わんこの可愛い姿をたくさん楽しめる」!!

可愛いワンコと謎解きを楽しめる、ほのぼのした脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

エサはどこ?

SHUUICHI WATANABE 様