楽しそうなアプリ「西暦2236年の秘書」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

西暦2236年の秘書

Nobumitsu Shikine 様

AIを個人秘書にできる未来を描いた、SFビジュアルノベルだよ〜

時は西暦2236年。
高性能のコンピュータ端末、通称スマツーを個人で携帯しているのが当たり前の未来だよ。

スマツーには、A.I.秘書システム(PASS)が搭載されいて、AIが話し相手から生活のサポートまでしてくれるよ〜

物語は、主人公の少年「ヨツバ」と少女の姿をしたAI秘書「マスコ」との、驚いたり、ドキドキしたりする日常から始まるよ〜

今のスマホの進化版が、スマツーなんだね。
マスコちゃんは、表情豊かで普通の女の子みたい!
私も可愛いAI秘書が欲しいな〜

とっても綺麗なグラフィック、サウンドもいいね〜
文章も読みやすいね。
未来の道具やシステムも映像があると、すごくわかりやすいね!

物語に出てくる架空の物事がとっても具体的だよ。
科学好き、SF好きをくすぐる設定だと思うよ〜

2人の他にも魅力的なキャラクターが登場するよ。
主人公の日常話なんだけど、最後まで読むと驚かされるよ!

話はきれいにまとまっているけど、いずれ、続編が出るのかな〜?
とにかく、ENDまで読んだら、タイトル画面をよく見てね!
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

西暦2236年の秘書

Nobumitsu Shikine 様