楽しそうなアプリ「籠庭のクックロビン」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

籠庭のクックロビン

SEEC Inc. 様

人気のゴシックホラー×選択型ノベルゲームだよ〜
選択肢で結末が変わるマルチエンディングを楽しめるよ。

主人公の少女は、怪物の巣とうわさされる古城へ奉公に出されたよ。
奇妙な人々が住む城で、メイドとして働くことになった彼女は、“異形の何か”を目撃してしまうよ!

“こまどり”と呼ばれる何かのことを、誰もが口を閉ざして話そうとしないけど、彼女は一人、隠された真実を調べ始めるよ〜

ダークな、ホラーノベルなんだね。
マザーグースの “誰が駒鳥殺したの” になぞらえた物語が印象的だね〜

キャラクターの絵が綺麗だし、背景もすごく雰囲気があっていいね〜
裏がありそうなキャラクターがたくさんいて、話が気になる!

話のテンポが良くて、ぐいぐい引き込まれるよ〜
選択肢の答えによって、主人公が【真実】と【狂気】のどちらに傾いたのかわかるシステムで、自分の選択にドキドキしてしまうよ〜
分岐図とヒントがあって、簡単に他のエンディングを見れるのも嬉しいよ〜

人気の「誰ソ彼ホテル -脱出・推理ゲーム」などを出している、SEEC Inc.さんのノベルゲームだよ。
まだの人は、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

籠庭のクックロビン

SEEC Inc. 様