人気の白ネコ脱出第10弾!白ネコが勇者になった!龍王にゆる〜くて、かわいい勇者が挑む、楽しい漫画+謎解き「脱出ゲーム ネコと龍王の城」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム ネコと龍王の城

yuki miyatake 様

 

やった〜白ネコの脱出ゲームだね!

今作は、どんな脱出ゲームなのかな〜?

人気の「白ネコ脱出シリーズ」だよ〜
ストーリーの漫画も謎解きも楽しめる脱出ゲームだよ。

このシリーズの第9弾が出ていることに今気づいたよ〜
第9弾は「脱出ゲーム ネコと氷の城」だよ!
魔女が住む氷のお城に閉じ込められてしまうよ〜

今作(第10弾)のアプリから、公式ダウンロードページに飛べるようになっているよ。
前作を遊んでいない人は、そちらも遊んでみてね〜

あんこちゃん、気づいて良かったね〜

じゃあ、もう一度いくよ〜
今回は、どんな脱出ゲームかな?

今作、シリーズ第10弾は、龍王の城からの脱出だよ〜

かわいい白ネコが、”世界征服を目指す龍王” がいる事を知って、勇者として、龍王を倒しに行くよ!
\(●´∀`●)/

「勇者の血がさわぐにゃ~」
最初の漫画で、どうしてその考えになる!?という、ツッコミ必然の流れのまま、龍王の城内に入って脱出が始まるよ〜

勢いで突き進む、いつも通りの白ネコに、ほっこりするよ〜

漫画のストーリーが面白いよね〜
特に、白ネコのゆる〜い性格がいいよね!

トラブルで涙目になっても、過ぎればケロッとしているよね〜

脱出中にも、漫画で描写されたシーンが入っているよ。
そして、エンディングは漫画だから、脱出した後がとっても楽しみだよ〜

今作は、勇者RPGに出てきそうな、アイテムや仕掛けを楽しめるよ!
難易度は、易しい〜適度だよ。
ヒント機能もあるから初心者でも大丈夫だよ〜

白ネコは龍王を倒せるのか?結末というか “オチ” はどうなるのか?が、すごく気になるよ〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「勇者RPGに出てきそうなアイテムと謎を楽しめる」!!

勇者になった?白ネコが龍王の城に挑む、楽しい漫画+謎解きの脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム ネコと龍王の城

yuki miyatake 様