楽しそうなアプリ「無限ガチャ」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

無限ガチャ

ryuma hara 様

無制限に回せるガチャガチャの、育成&コレクションゲームだよ〜

不思議なガチャを制限無しで好きなだけ回せるよ〜

「妄想生物」や「UMA」などの不思議生物ガチャ。
とっても奇妙な「寿司ガチャ」、マトリョーシカの「マトガチャ」
3つ集めて繋げられる「合体ガチャ」など、全9種類のガチャがあるよ〜

今年の4月には「ねこガチャ」が追加されたよ!
前に遊んだという人も、知らないガチャがあるかもしれないよ〜

わお!不思議で面白いガチャばかりだね!
9種類のガチャを回したい放題だなんて、すごいね〜

カプセルをタップするとぷるぷるするね。
カプセルを割る音を変えられるのがいいね!

あれ?この画面は?

このアプリは、ガチャだけでなく、謎の生物の育成もできるんだよ〜
ガチャを回した分だけ、エサをあげることができるよ。
ガチャカプセルを食べて育つ生物が、どんな進化をするか、楽しみだよ〜

ガチャの景品は飾ってコレクションできるよ。
奇抜でユニークな生き物にそえられた説明も、とっても面白くて、コンプリートしたくなるよ〜

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

無限ガチャ

ryuma hara 様