物語はついに終結へ!召喚士たちがモンスターを召喚して戦う、カード戦略を楽しむ放置系冒険RPG「放置ゲーム カードギャザリング」無料♪


放置ゲーム カードギャザリング

TownSoft 様


初めての人は、以前のレビューも見てみてね〜

モンスターを魔法で召喚できる「召喚士」の主人公が世界を救う冒険に出る、放置系冒険RPGだよ〜
今回は、アップデートのお知らせだよ。

今回のアプデで、ゲームは “終結” になるそうだよ!
\(●´∀`●)/

クライマックスの章が追加されたってことみたいだよ。
“最後の魔王との戦い” に挑戦することになるらしいよ〜
この前、追加された「召喚ペア」も、あんこは、まだ未体験なんだよね〜

つまり、物語の最終章を遊べるようになったんだね!

でも、あんこちゃんの進みはゆっくりで、最新のアップデートのところまで、たどり着いていないってことだね!
(○・∀・○)

その通りだよ〜
きなこちゃんの爽やかな顔が気になるけど、あんこだって、そのうち追いつくからね〜

今後もアップデートはあるみたいだけど、物語は一旦区切りなんだそうだよ。

それから、次回作「蒼穹のプリンセス」の予告がきたよ〜!
ゲームシステムは引き継ぎつつ、放置ゲームではなくて、カードバトルになるそうだよ!


わお!どんなゲームなのか、気になるね〜

「蒼穹のプリンセス」は、2019年6月下旬配信予定だよ〜
「予約トップ10」さんで予約すると予約特典がつくよ!
気になった人は見に行ってみてね〜

あんこちゃんは、さっそくチェックして予約していたよね!

今作「放置ゲーム カードギャザリング」は、とってもクオリティが高い、楽しいゲームだよ〜

味方モンスターに召喚する順番や、召喚時間があるのがユニークだよ。

キャラクター、スキル、コマンド、装備、アイテム、全てがカードになっているので、組み合わせによって、オリジナルのモンスターがつくれるよ。

コマンドカード(使うと消耗するスキル)が手に入りやすいので、パーティを一時的に強くして、勝負をかけられるところが、特にいいよ!

放置ゲームだけど、冒険中のバトルのリプレイを見ることができたり、ゲーム内チャットで情報交換などの交流もできるんだよね〜
放置系冒険RPGの中でも、ひと味違う作品だよね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「独自のシステムでの戦略的冒険が面白い」!!

召喚したモンスターで戦う、ユニークで奥の深い戦略を楽しめる、放置系カードRPG。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

放置ゲーム カードギャザリング

TownSoft 様