人気の白ネコ脱出シリーズ、今回は不気味な病院でホラー脱出!?白ネコは無事脱出できるの?漫画と脱出を楽しめる、謎解き「脱出ゲーム ネコと古びた病院」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム ネコと古びた病院

yuki miyatake 様

人気の白ネコ脱出シリーズの新作だね!
やった〜!

今作は、どこから脱出するのかな?

かわいい白ネコが主人公の、漫画と謎解きを楽しめる脱出ゲームだよ〜

今作は、古びた病院から脱出するよ〜

ある日、風邪をひいてしまった白ネコが薬を買いに行く途中で、古びた病院を見つけたよ。
白ネコは、早く風邪薬が欲しくて病院に入っちゃったけど、どうも様子が変なんだよ〜

今回は、ちょっとホラーだよ!
\(●´∀`●)/

うわ〜、見るからに不気味な病院!
これって?、、、廃病院だよね!!
∑(○・∀・○;)
きなこちゃんも、そう思う?あんこも、そう思うよ〜

今まで、いろんな不思議な所に閉じ込められたけど、今回はホラーときたら思い浮かぶ場所、廃病院からの脱出だよ!

院内を移動して謎を解いていくけど、どこも不気味なんだよ〜
雰囲気がありすぎて、怖いよ〜

漫画調のグラフィックで、恐さがマイルドになっていて良かった〜
それでも、怪しい場所をタップする時はドキドキするね!

いろんな仕掛けと謎をアイテムを使って解くのが楽しいよ〜

謎解きの難易度は「易しめ〜適度」だと思うよ〜
ヒント機能は【2段階ヒント+答え】で、行き詰まっても安心だよ。

この脱出シリーズは、オープニングと脱出後のエンディングを “ストーリー漫画” で楽しめるのも魅力なんだよ〜
今回は、どんなエンディングになるのかな〜?

いつもゆる〜いノリの漫画が面白いよね!

今回、白ネコは風邪でフラフラだったから、廃病院に入っちゃったのは仕方がないと思うけど、怖がりながらも気づいていないとこが白ネコだね〜

いつもドタバタ、ゆる〜い脱出がホラーになったのが新鮮で、エンディングがすごく気になるよ!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「ちょっぴりホラーなところ」!!

不気味な病院からの脱出を目指す、漫画と謎解きを楽しめる脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム ネコと古びた病院

yuki miyatake 様