成長していく妹の姿と全てのEDを見届けよう!かわいい美少女を育てる、人気の育成ゲーム「ポケットガール2 ~魔王を狩るモノ~ 本格美少女育成ゲーム」無料♪


こんにちは~
今日はこんな美少女育成ゲームを見つけたよ〜

ポケットガール2 ~魔王を狩るモノ~ 本格美少女育成ゲーム

Halcyon System Co.,Ltd. 様


どんな美少女育成ゲームかな?

かわいい女の子を妹として育てる、人気の美少女育成ゲームだよ〜

以前紹介した「美少女育成ゲーム ポケットガール ~永久の錬金術師~」の続編だよ。
前作とは繋がりがないので、今作からでも遊べるよ〜

12歳~20歳までの8年間の育て方によって、妹の姿や性格が変化するよ。
そして、エンディングは全37種類もあるよ!!

着替えやイベント、冒険ミニゲームなど、本格的な育成を空き時間でも遊べる、楽しい育成ゲームだよ〜

勇者と魔王がいた世界が舞台なんだね。
ゲームは、”少女との出逢いのストーリー” から始まるけど、謎めいた始まりだね。
少女の未来に関わってきそうで気になるね〜
謎は、少女が成長しないとわからないけど、気になるよね〜

プレイヤーは、なりゆきで身寄りのない少女を育てることになったよ〜
その子がとっても可愛い!
『おにいちゃん』となついてくれて、とっても頑張り屋さんなんだよ。
(●´∀`●)

すごく可愛い子!
しかも、可愛いボイス付きだね!
笑顔でしたわれると癒やされるね〜

育成はまず最初に名前をつけるんだね〜

名付けると、より大切になるよね〜
あんこは、元々ついていた名前が気に入ったから、そのままにしたよ〜

育成は、一ヶ月のスケジュールを決めるだけだよ。
一週間毎に[バイト][習い事][休暇]の中から選べばOKだよ〜

バイトや習い事の内容によって、ステータスの「腕力」や「魅力」などの各種パラメーターが上下するよ。
2年毎にステータスに応じて、妹の姿が変わるよ!

週ごとに何をするかをタップで選択するだけで、簡単でいいね!
後は、妹が行動するのを眺めていればいいんだね〜

時々、イベントが起きるよ〜
妹に何を学ばせるかによって、それに関わりのある職業の人と出会えるよ。

個性的な彼らとの話は楽しいだけじゃなく、こういう職業があるんだ〜と知って、世界観が深まるよ。

世界観がしっかりしているから、イベントストーリーが楽しいんだね!

あ、冒険にも出かけられるんだね〜
わお!冒険はミニゲームになっているんだね!

冒険は簡単なアクションゲームだよ〜
流れてくる矢印通りに指でスライドして、モンスターを倒すよ。
ボス戦もあるよ〜

この他にも、年に一回、「舞踏大会」または「武術大会」に参加できて、そこで得られた “知名度” は、ステータスと共にエンディングに影響するよ。

あんこは、まだ自信がなくて辞退させているけど、ドレス姿で踊ったり、かっこいい勇姿を見るのが、今からとっても楽しみだよ!

ドレスをはじめ、服装が可愛い!全てゲットしたくなるね!
自分好みの服装や部屋にして、その画像を他のプレイヤーと共有もできるのも嬉しいね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「未来の姿(エンディング)が豊富なところ」!!

妹の成長をとことん楽しめる、マルチエンディングの本格美少女育成ゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

ポケットガール2 ~魔王を狩るモノ~ 本格美少女育成ゲーム

Halcyon System Co.,Ltd. 様