楽しそうなアプリ「クレーンゲームで町づくり」をみつけたよ!


こんにちは~。きなこだよ。
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

クレーンゲームで町づくり

imada masatane 様

クレーンゲームをして町をつくっていく、楽しい3Dクレーンゲームだよ。

物理計算の良く出来た3Dのクレーンゲームで家や植物なんかをゲットするよ。
視点移動やクレーンの回転なども自然な操作で出来て、何の説明も無しですぐに楽しめるよ。

ゲットした建物は空から落っことして(!)配置するから、落とす向きの決定に気をつけないと切ないことになるよ~
(○^∀^○)

クレーンの顔や、市長の秘書?のセリフとかがとぼけた感じで楽しいね~
(●´∀`● )
それと、流れる音楽の落ち着いた雰囲気がいいね~

わあ、腕が一つしかないクレーンが出てきたよ~
これはどうするのかな?

これはたぶん、引っ掛けて坂道を転げ落とせばいいんじゃないかな。
こんなふうにいろいろ工夫しながら建物をゲットしていく楽しいクレーンゲームだよ。

思わず、くすっと笑ってしまう楽しい演出がいっぱい有りの町づくりリアルクレーンゲーム。
気になったら、遊んでみてね~

きなこ食ってばいばーい
(○^∀^○)

クレーンゲームで町づくり

imada masatane 様