楽しいアプリ「へなへなねずみキャッチャー」に【ボタンインコ】が仲間入りしたよ〜!


こんにちは~
人気のクレーンゲームにアプデがあったらから、急いでかんたんに紹介するよ~

へなへなねずみキャッチャー

PointZero Co. 様

人気のクレーンゲーム「へなへなねずみキャッチャー」に景品が追加されたよ〜
どんなゲームか知りたい人は以前のレビューをみてね〜

今回、追加された新しい景品は【ボタンインコ】のぬいぐるみだよ!
\(●´∀`●)/

色鮮やかな、かわいい鳥だよ〜
はっきりと色分けされた、ペイントしたかの様な色合いが特徴だよ。
よく見ると、4本指が “Xの形” になっている特徴まで再現されているよ!

本当だ!すごいね〜
指のカーブが、止まり木に乗る時の形をしてるのも、いいね!

ボタンインコはアフリカが原産で、ラブハード(ペットとして親しまれているインコ)の種類のひとつだね。
あんこちゃんは、もうゲットしたの?

あんこは、まだ出会えていないんだよ〜
早く見てみたいよ〜

かわいいペット小動物のぬいぐるみをコレクションできる、リアルで楽しいクレーンゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへなねずみキャッチャー

PointZero Co. 様