楽しいクレーンゲーム「へなへな水族館」の景品に【エビ】が登場だよ〜!


こんにちは~
人気のクレーンゲームにアプデがあったらから、簡単に紹介するよ~

へなへな水族館

PointZero Co. 様

人気のクレーンゲーム「へなへな」シリーズの第6弾、水族館Ver.だよ〜

今回のアプデで、新しい景品【えび】が追加されたよ!
\(●´∀`●)/

桜エビ、芝エビ、伊勢海老、エビにはいろんな種類があるよね〜
今回追加された、新しい “ぬいぐるみ” はロブスターだよ〜!

食べたいね〜〜!甲殻が分かれているところとか、尾っぽとか、エビの特徴をとらえていて、かっこいいぬいぐるみだよ!

長いヒゲや足も、ちゃんとあるね。
ぬいぐるみの傾きに合わせて、キョロキョロ動く目が可愛いよね〜

221種類の景品は、へなへなシリーズ最多だそうだよ!
水族館にいる生物のぬいぐるみは、コレクションしたくなるよ。
どんなゲームか知りたい人は、以前のレビューをみてね〜

あんこは水族館でエビが歩いてるのを見て驚いたことがあるよ〜
泳ぐより歩く大型のエビのことをロブスターと呼ぶらしいよ〜

ぬいぐるみは、へなへなっと柔らかいから、長い体を引きずって、他のぬいぐるみを引っ掛けてしまうかな〜
特大サイズは特に挑戦しがいがありそうだよ!

かわいい景品を取るのが楽しい、とってもリアルなクレーンゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへな水族館

PointZero Co. 様